買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月26日

レミーマルタン・セントーナポレオン

レミーマルタン・セントーナポレオン

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

レミーマルタン・セントーナポレオンです。こちらのレミーマルタンは、40年前にご購入されましたが、後で飲もうと思いタンスにしまっておいたところ、存在を忘れてしまい最近掃除した時に出て来たそうです。箱もありラベルの剝がれなどもなくとてもきれいな状態でした。箱なしの場合も買取は可能ですが、箱などの付属品も御座いますと査定額のアップにつながります。また未開封の品物でも、ビンの状態や目減りなどで査定額のマイナスポイントとなってしまいますので、不要かなと思われた際には、お早めの売却をお勧めいたします。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェアクロスモール守谷店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ジュエルカフェではレミーマルタンの様なブランデーに限らず、ウィスキーやシャンパン、ワイン、日本酒などの様々なお酒をお買取りしております。お客様にご満足いただけるよう、スタッフが大切なお品物を一点一点丁寧に査定させて頂きます。皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

ケンタウロスのシンボルマークで世界的に知名度を誇るその名は、いつの時代もその確かな品質によって支えられてきました。ルイ15世が特別に葡萄の栽培の拡大を許可したその卓越した酒質は、VSOPやXOに代表される商品に引き継がれています。常に高い品質を追求するその姿勢は今日もなお創業者により頑なに守られており、高品質で希少なフィーヌ・シャンパーニュ・コニャックのみを生産する唯一の大手コニャック・メゾンとして知られています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧