買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月27日

ヘネシーXOグリーンボトル お買取り致しました!

ヘネシーXOグリーンボトル

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェブログをご覧の皆様、こんにちは。今回はジュエルカフェイオンタウン旭店でお買取りさせていただいた、ヘネシーXOグリーンボトルについてご紹介させていただきます。今回お持ちいただいたお品物は付属の箱が無いことやラベルの剥げがマイナスポイントとなりましたが、ブランデー特有の沈殿物が一切無く人気の高いお品物ということもあり高価お買取りさせていただきました!ウイスキーやブランデーなどのアルコール度数が高いお酒は、菌が繁殖しにくい為基本的に消費期限は御座いません。ですが、保存状態によって劣化が急速に進行してしまう事がありますのでお見積りをご検討の方がいらっしゃいましたらお早めにお持ちいただくことをお勧め致します。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンタウン旭店でヘネシーXOグリーンボトルをお売りいただき誠に有難う御座います。健康の為にお酒を控えていて飾っておくだけでは勿体ないからとお持ちいただいたヘネシーXOグリーンボトルですが、沈殿物も無く良い状態でお持ち込みいただけた為しっかりとお値段をお付けすることが出来ました。お客様にも満足していただくことができとても嬉しく思います。当店ではウイスキーやブランデー以外にもジャパニーズウィスキーなどもお買取りしております。ご不要な洋酒など御座いましたら査定無料のジュエルカフェイオンタウン旭店へお気軽にお持ちくださいませ。またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!

買取商品について

ヘネシーはフランスのコニャック地方で生産されているブランデーの銘柄でとても高い品質を誇り、コニャックにおけろ市場シェアの4割を誇る最大手です。今回お持ちいただいたヘネシーXOはコニャックの王様とも呼ばれており100種類もの原酒がブレンドされ、平均30年程度の熟成を経たものとなります。またヘネシーで使用される樽は熟年100年以上のフレンチオークのみを使用しており、その保有数は30万樽を超えていると言われております。このようなこだわりが高い品質と認められ現在高い人気を誇る商品となっております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP