買取日 : 2022年6月15日

ブランデー レミーマルタン クラブスペシャルをお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ブランデー レミーマルタン クラブスペシャルをお持ち込みいただきました。かなり前にインテリアとして購入しずっと飾っていたそうです。購入してから数十年経っているとのことでしたので少し箱にダメージやシミなどがありましたが液漏れなどはありませんでしたのでお買取りさせていただくことができました。今回お持ち込みいただいたブランデーは八角形というめずらしい形をしており、箱の内側は金色になっているのでとてもオシャレです。お酒はアルコールですので長年放置しておくと未開栓でも経年劣化により内容量が目減りしていることがあります。このような場合、査定額にも影響しますので売ろうと思われたら早めの売却をオススメしています!金額が付くうちにぜひ一度お持ち込みください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン八女店にブランデー レミーマルタン クラブスペシャルをお売りいただき誠にありがとうございました。ジュエルカフェではブランデーだけでなく、ウイスキー・ワイン・シャンパン・日本酒・焼酎など様々な種類のお酒をお買取りさせていただいております。また、ジュエルカフェにはお酒専門のスタッフがおりますのでご安心ください!ただ、状態などによってはお値段が付けられない場合もございますのであらかじめご了承ください。ラベル剥がれ・汚れ・箱なしでも大歓迎!これはどうかな?と思うものがありましたらお気軽に店頭スタッフまでお声かけください。1本からでも受け付けておりますのでお気軽にお越し下さいね。またのご来店、心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お持ち込みいただいたお酒はレミーマルタン クラブスペシャルという名前で、花の香りと甘味のある味わいが特徴的なブランデーです。そもそもレミーマルタンとは、コニャックのメーカー名であり、生産するコニャックのブランド名です。その品質の高さには定評があり、高級コニャックの代名詞といわれるほどの知名度を誇ります。レミーマルタンの象徴として有名なのがケンタウロスのエンブレムで、酒の神バッカスの奉仕者であるケンタウロスがモチーフとされているそうです。また、ブランデーとは果実酒であるためブドウの他にもアップルやチェリーなどが使われますがフランスのブランデーはほとんどブドウで作られています。今回お持込いただいたクラブスペシャルは既にレミーマルタンでは生産・販売を終了しており現存するのは中古品・リサイクル品市場のみ。クラブスペシャルはレミーマルタンの中では最も男性的なブランデーと言われています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧