買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月13日

レミーマルタン xo special

レミーマルタン xo special

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

神奈川県
元住吉店

買取・査定のポイント

レミーマルタン xo specialお買取り致しました。 こちらのレミーマルタン xo specialのボトル表面には特に目立った大きなダメージは見受けられず、状態は良好でしたので、高価お買取りをさせていただきました。 箱や付属品がございましたら、ご一緒にお持ちくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ元住吉店にご来店いただきまして、誠にありがとうございました! ジュエルカフェ元住吉店では、こちらのレミーマルタン xo special以外にも、幅広く洋酒のお買取りをさせていただいております。 未開栓でご自宅で眠らせている洋酒がございましたら、お気軽にジュエルカフェ元住吉店へお問い合わせくださいませ!!

買取商品について

レミーマルタンXO specialは、コクのあるまろやかな味わいやレミーマルタン特有の少しスパイシーな香りを楽しめるコニャックです。 香りを楽しむため、ストレートやロックで飲むことをおすすめされています。 アルコール度数は、40%です。 レミーマルタン最大の特徴は、ライナップ通してそのブランデーに使われているブドウの土壌がコニャック地方最上級の土壌であるグランド・シャンパーニュと、これに次ぐプティット・シャンパーニュの土壌で作られていることです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP