買取日 : 2022年1月11日

レミーマルタン・ルイ13世 お買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

レミーマルタンルイ13世お買取させて頂きました。 こちらのレミーマルタンルイ13世などの洋酒は、保存状態や付属品の有無が査定のポイントとなります。また、経年による液面低下も大きなポイントとなり、未開封でも液面低下が酷い場合はお買取出来ない事もございます。レミーマルタン・ルイ13世は中古市場でも大変人気のブランデーですので最新価格相場で高価買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェショッピングモールアスタ店をご利用頂きまして 誠に有難う御座いました。 お買取させて頂きましたレミーマルタン・ルイ13世は、保存状態がしっかりされておりましたので、ラベルの剥がれや液面低下などは御座いませんでしたが、未開封であっても保存状態や経年により、ラベルの剥がれや液面低下を致しますので、飲まれる予定なく、飾られているだけの飲まない洋酒が御座いましたら、お早目の現金化をおすすめ致します。 お見積りは無料となっておりますので、お気軽にご来店下さいませ。

買取商品について

「RÉMY MARTIN LOUIS XIII(レミーマルタン・ルイ13世)」は、レミーマルタン一族が1874年に作ったコニャックです。コニャックとは、フランスのコニャック地方で作られるブランデーの一種。1600年代にフランスのブルボン朝第2代の国王として君臨した「ルイ13世」から名づけられました。ジュエルカフェショッピングモールアスタ店では、レミーマルタン・ルイ13世以外にも様々な種類の洋酒をお買取致しております。 お持ち込みくださったお品物は、出来るだけ高価買取できるように頑張らせていただいております。査定は無料となりますので、いつでもお気軽にお越しくださいませ!!

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧