買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月27日

ヘネシーVSOPお買取させて頂きました!

ヘネシーVSOP

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ヘネシー《Hennessy》VSOP ブランデーを買取させて頂きました。 海外からのお土産で頂いたそうですが、長年 飾られたままで 放置していたそうです。息子さんたちにも飲むかどうか 聞いてみられたそうですが「要らない」と… 若い子はヘネシーも知らないし ブランデーなんで飲まないでしょと仰られていました。 やや、目減りもありましたが箱も有り、綺麗な品でしたので ジュエルカフェゆめタウン平島店ではお値段が付きました。 捨てるのも、分別とか面倒で助かりましたと喜んで頂けました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェゆめタウン平島店をご利用いただき 誠にありがとうございます。 ジュエルカフェゆめタウン平島店では、洋酒のお買取させて頂きます。 ヘネシーVSOPは良くお持ち込みのある洋酒になります。 誰も飲まれない洋酒、眠らせたままでは勿体ない! 箱がなくても未開封ならお買取が出来ますので お気軽にジュエルカフェゆめタウン平島店までお持ち下さいませ。 ヘネシーの他にレミーマルタン、カミュなどのブランデー。 ウイスキーもお待ちしております。

買取商品について

今回、お買取させて頂いたヘネシーVSOPは、フランスで葡萄を原料に 作られたブランデーです。 ヘネシー社は、アイルランド出身のリチャード・ヘネシーが フランス、コニャック地方で1765年に「ヘネシー」を設立しました。 お酒作りに妥協をせず、ぶどうを作るところから始め ブランデーを熟成させる為の樽にもこだわっているそうです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP