買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月27日

ヘネシーXO/金キャップ/クリアボトルお買取させて頂きました。

ヘネシーXO/金キャップ/クリアボトル

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
藤沢店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ藤沢店にて、本日ご来店のお客様より、ヘネシーXO/金キャップ/クリアボトルのお買取りをさせて頂きました!ブランデー買取ならジュエルカフェ藤沢店にお任せください。ジュエルカフェ藤沢店では大好評のブランデー買取を更に強化しております。現在はブランデーの中古相場が高騰していますので売り時です。また、ジュエルカフェ藤沢店ではブランデーの買取価格相場だけでなく、保存されていた背景もしっかり加味して査定いたしますので、いつでも高くお売りいただけます。ブランデー買取の際にはジュエルカフェ藤沢店をご利用下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ藤沢店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ヘネシーXOは当店で1番お持込みの多いブランデーになります。海外旅行のお土産で買った(貰った)ものの、保管しているとあっという間に月日が経ってしまい今となっては処分したいお酒という声を数多く聞きます。ヘネシーXOはリユース市場でも人気があるお酒ですのでジュエルカフェ藤沢店では高価買取致しております。ジュエルカフェ藤沢店ではお酒買取の他にも金買取、ブランド品買取、時計買取、金券換金、宝石買取、カメラ買取など、多様な買取品目がございます。Tポイントサービスやリピート様向けの特典も是非お得にご活用くださいませ◎

買取商品について

本日お買取いたしましたヘネシーには、ブラックキャップやゴールドキャップ、クリアボトル、金キャップのグリーンボトルなど、さまざまな種類がございます。ヘネシーの中でも希少価値の高い、旧ボトルや旧キャップなど、現行で造られていないヘネシーXOは高額査定が期待できます。また、バカラ製のボトルや、グリーンボトルなど高値が付きやすい商品は買取強化いたしております。もちろんどのヘネシーも大歓迎いたします。箱や袋などの付属品があれば、更にプラス査定いたしますので、付属品がございましたらご一緒にお持ちくださいませ。ご自宅に眠っているヘネシーを高く売るなら、酒買取のジュエルカフェ藤沢店をご利用きださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP