買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月14日

洋酒 レミーマルタン ルイ13世買取致しました!

洋酒 レミーマルタン ルイ13世買取致しました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
向ヶ丘遊園店

買取・査定のポイント

レミーマルタン・ルイ13世買取致しました!洋酒の査定ポイントは保存状態や付属品の状態も査定のポイントとなります。お土産などの頂きものの洋酒は飲まないまま置いておくより早めに現金化するのがポイント。ブランデーとは、果実や水を原料として作られたアルコール含有物を蒸留することで作られるアルコール度数95%未満の蒸留酒。ブランデーとウイスキーは似ていますが、ウイスキーと大きく異なる点は果実原料であるためでんぷんを「糖化」させる工程がないことです。これは、果実を原料とするお酒と、穀物類を原料とするお酒の最も大きな違いになります。ブランデー熟成年数によりVSOP、NAPOLEON、XOなどの符号が表示されます。ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店は大好評のブランデー買取を更に強化中!ブランデー買取業界最大級のメリットを活かした高価ブランデー買取でお客様にご満足頂いております。レミーマルタンは中古市場でも大変人気のブランデーですので最新価格相場で高価買取可能、さらに独自の販売ルート高価買取となります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ向ヶ丘遊園店のご利用ありがとうございます!ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店は高級洋酒のブランデー、レミーマルタン・ルイ13世はもちろん、その他のお酒も買取可能となっております!ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店では大好評のお酒買取を更に強化中です。業界最大級・お客様満足度1位の実績で、連日多くのお客様に頂いており、その中でも不要な洋酒、飲まないお酒の持ち込みが多い買取品目となっております。眠っている洋酒はございませんか?置いておいてはもったいない!お酒の売却を希望されるお客様は是非、ブランデー買取のジュエルカフェ向ヶ丘遊園店をご利用ください。ブランデー買取のジュエルカフェ向ヶ丘遊園店ではブランデー買取強化中です!査定は無料、まずはご来店、ご相談をお待ちしております!

買取商品について

「ルイ13世「」という名前はその名の通りフランスのブルボン朝第2代の国王でルイ13世に敬意を表し付けられた名前です。 レミーマルタンの創業家一家がフランスのコニャック地方に移ってきたのが1620年代と言われており、その名がつけられました レミーマルタン ルイ13世は1800年代、レミーマルタンの創業は1724年です。ルイ13世きっかけは1874年のレミーマルタン創業150周年の記念に誕生を致しました。創業150周年を記念して特別にブレンドされたコニャックが今日のレミーマルタン ルイ13世の原点となっております!ルイ13世には1つ1つシリアルナンバーの記載があり、ボトルにはあの高級ブランドの「バカラ」が使用されております。丸みのあるボトルに繊細なデザインが施されております。こちらのボトル、羽がついておりとても繊細でカケ安くなっておりますので扱いは慎重に!査定金額に大きく差がでてしまいます!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧