買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月10日

ブランデー レミーマルタン ルイ13世をお買取しました‼︎

ブランデー レミーマルタン ルイ13世をお買取しました‼︎

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

福岡県
イオン小郡店

買取・査定のポイント

レミーマルタンの頂点に立つ最上級ブランド、「ルイ13世」。40年から100年物で平均熟成年数を重ねた3000 種に及ぶコニャックを絶妙な技術でブレンドし、至極の味わいへと昇華させた贅沢な逸品で大変人気がある名酒となります。冊子、ボトル、替え栓のシリアルも全て一致し、バカラ製のボトルの欠けも無く、全てにおいて綺麗なお品でした。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェのご利用誠にありがとうございます。ブランデーで有名なレミーマルタン「ルイ13世」は最高のコニャックですので、最高品質の逸品として世界中のお酒好きの憧れの的となっております。丁寧に保管されてあり、全てにおいて状態等も大変良いお品でしたので、お客様にも大変喜んで頂けるお取引となりました。この他にも、ブランデーでしたら何でもお査定させて頂きますので、是非お気軽にスタッフにお問い合わせ下さい。

買取商品について

今回お買取させて頂きました、1874年の世界を代表する高級ブランデー「RÉMY MARTIN LOUIS XIII(レミーマルタンルイ13世)」は、レミーマルタン一族が1874年に作ったコニャックです。 コニャックとは、フランスのコニャック地方で作られるブランデーの一種。レミーマルタン ルイ13世は、そのコニャック地方グランド・シャンパーニュ地区の最高級のぶどうが、100%使用されています。1600年代にフランスのブルボン朝第2代の国王として君臨した「ルイ13世」から名づけられました。1900年には、史上最高と評された万国博覧会で最大級の賞賛を得ています。そのあともエリザベス女王に献上されたことがあり、100年以上も最高級のブランデーとしての地位を確立している歴史あるお酒です。この時、特別にブレンドされたコニャックがレミーマルタン ルイ13世の原型となっています。ボトルの形状や箱は年代によって異なり、種類によってお買取価格も異なります。箱・付属品がないもの、液面低下がみられるもの、汚れやラベル剥げが見られるものなどもご相談ください。査定は無料となっており、お見積りだけのご来店も大歓迎です。皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧