買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月10日

洋酒 ブランデー ウイスキーお買取しました

洋酒 ブランデー ウイスキー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

山口県
フジ南岩国店

買取・査定のポイント

たくさんの洋酒お買取させて頂きました。ブランデー、ウイスキーなどお父様が家のリビングに飾ってあったお品だそうで実家の片付けの際にお持ちくださいました。かなり年数が経っているようで一部ラベルの劣化などが多少見られましたがいいお値段でお買取できました!!置いていても家族で誰もお酒を飲まないし、こんな古いお酒は金額が付かないんじゃないか?処分するしかないかな?と悩まれていたそうでお買取ができて大変、喜ばれました。箱あり、箱なしなどで多少の買取金額の差は出ますが古いお品でも比較的いい状態のお酒でした。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフジ南岩国店でたくさんのブランデー、ウイスキーをお売りいただき、誠にありがとうございました。かなり前から実家に飾ってあったお品とあって箱がなかったりラベルの剥がれや汚れなども多少ありましたが目減りなどは見られず、全てお買取できるお品でした。銘柄、瓶の状態、沈殿物や目減りなどお酒の状態もしっかり確認させていただき、いい金額でのお買取ができました。お父様が飾ってあったお品だそうでしたがお客様自身はブランデーもウイスキーも飲まないとのことで捨てようかともお考えだったそうで...売れてよかった!!と喜んでいただき当店も嬉しくなりました。この度はジュエルカフェフジ南岩国店ご利用いただきまして誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させていただきましたブランデー、ウイスキーは全て箱がなく本体のみでしたが、当店では箱がなくてもお買取させていただきます。ブランデー、ウイスキーだけでなくワイン、シャンパン、リキュール類などもお買取をしています。お土産などで頂いたウイスキーがあるけど誰も飲まない、ずっと家に飾ってあるブランデーこのままで置いていても仕方ない、年数が経ってしまうとパッケージだけでなくお酒自体も劣化してしまいます。傷みのひどいお品や目減りしているお品はお買取ができなくなってしまいます。飲まない洋酒があれば無料査定してみませんか?お早めにお持ちください!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP