買取日 : 2022年1月13日

切手シート お買取致しました♪

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

切手シートをお買取いたしました!切手収集がご趣味だったそうで、今回は比較的新しい記念切手シートをお持ちいただきました(^_-)-☆切手の査定ポイントとしては、汚れ・シミ・変色がないか 破れや欠けている部分がないか 裏面にのりがしっかりあるか などがございます。切手は、長期にわたり保管していると、変色が起こったり、乾燥して丸まったりと、どうしても劣化が起こってしまいます。できるだけ高くお売りいただくためには、ご不要になったらすぐにお持込みされることをおすすめいたします♪今回お持ちいただいた切手シートは、袋入りで大変綺麗なお品でしたので、もちろんジュエルカフェ買取価格のMAX額での♪高価買取となりました!!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ イオン隼人国分店にて、切手シートをお売りいただき、誠にありがとうございました。今回お持ちいただいた切手シートは大変状態がよく、お客様にご満足いただける金額でお買取ができ、私共も大変嬉しく思っております。当店では、今回お持ち頂いたような切手シートの他、耳紙(余白部分)に汚れがある切手シートもお買取可能です!また、切手シート内の切手に汚れがある場合でも、汚れていない切手をバラ切手としてお買取させていただきます!!汚れがある切手シートでも諦めずに当店へお持ち下さい♪切手シート買取ならジュエルカフェへ!ご質問・ご相談だけでも、お気軽にご来店くださいませ。またのご来店、お待ちしております。

買取商品について

ジュエルカフェでは、『10面以上の切手が耳紙(余白)で囲まれているもの』を、切手シートとしてお買取させていただいております。昔集めていた切手シートの処分に困っている方は、状態や枚数に関わらず、お気軽にジュエルカフェへお持ち下さい(^^)/切手シートの他にも、切手が10面未満の小型シートや、切り離したバラ切手、ハガキや書き損じハガキに至るまで幅広くお買取しております。お客様ご自身での、面倒な仕分けはご無用です!1枚からでも、アルバムごとでも、お気軽にお持ちくださいませ。 ※大量の切手査定には、お時間を頂戴いたします。待ち時間がもったいない(*_*;)!という方は、1日~数日お預かりしての査定も可能です。ご希望のお客様はお申しつけくださいませ。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧