買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月14日

切手シートのお買取りしました!!

切手シートの

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

もう使い道がないという事でたくさんの切手をお持ちくださいました。こちらは1枚も使われておらず、きれいな状態で保存されていましたので、記念切手シートとしてお買取りさせていただきました。郵便局では換金は出来ませんが、ジュエルカフェ島忠ホームズ所沢店ではその場ですぐに現金に替えさせていただきます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ 島忠ホームズ所沢店をご利用いただき誠にありがとうございます。今回はたくさんの切手をお持ちくださいました。スタッフが1枚1枚丁寧に査定させていただきますので、大量でもご安心ください。ダンボール箱やストックブックに入りっぱなしでも、そのままお持ちいただいて大丈夫です!もちろん、1枚からでもお買い取りさせていただきます。 査定中はカフェスペースにてドリンクメニューからお好みのお飲み物を選んでいただいてお待ちいただけます。また、お買い物前にお預かりし、査定完了までショッピングを楽しみながらお待ちいただく事も可能です。(※大量の場合はお預かり査定になる場合がございます。)査定は無料でございますので、ぜひお気軽にお越しください。また、ご不明な点等ございましたら、店頭又はお電話にてお問い合わせください。スタッフ一同、心よりご来店をお待ちしております。

買取商品について

記念切手シートは様々なデザインがあり、年間スケジュールにそって販売されます。人気のキャラクターやイベント限定で発売される切手の中には発売と同時に入手困難になるものもあるようです。ジュエルカフェでは記念切手シートはもちろん、通常の切手シート、バラ切手、古い切手もお買取り出来ます。また、大量でもスタッフがすべて計数しますので持ち込みの際の整理は不要です!ぜひお気軽にご利用、ご相談くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP