買取日 : 2022年1月12日

ハガキ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お持ち込み下さいましたのは、年賀ハガキです。毎年必ず余ってしまっていましたが、足りなくなると困るので、いつも多めに購入していたそうです。余ってしまっても、年賀ハガキなので他に使い道もなく郵便局でも交換対応しかできず、そのままずっと取っておいたそうです。「書き損じのハガキも買い取ってくれるので助かる」ととても喜んでおられました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェトナリエつくばスクエア店にて年賀ハガキをお売りくださいまして、誠にありがとうございます。当店では、書き損じの年賀ハガキ、官製ハガキも同じくお買い取りさせていただきます。プリントの際、逆さまに印刷してしまったり、表裏逆に印刷してしまったり。ただ捨ててしまうのはもったいないです。1枚から大歓迎ですので皆様お気軽にお持ち込み下さい。

買取商品について

年賀状は平安時代から始まったとされています。 平安時代の貴族、藤原明衡がまとめた手紙の文例集の中に、年始の挨拶の文例があり、これが残っている最も古いものです。 この頃からお世話になった方や親族に新年の挨拶をして回る「年始回り」という習慣が広まりました。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧