買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月09日

年賀はがきをお買取り致しました。

年賀はがき

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

本日、年賀はがきと官製はがきをお買取り致しました。余ってしまった年賀はがきはお手元に置いておいても使わず、余分に買っておいた官製はがきも結局使うことなく長い間放置したままだからとお持ちくださいました。お持ちいただいた年賀はがきと官製はがきには書き損じなどもなくきれいな状態でしたので、お客様にもご満足いただける価格でのお買取りをさせていただく事が出来ました。郵便番号、ご住所などの記載があるとお買取りできませんのでご注意下さいませ。当店では、古くなったおはがきでもお買取り可能です。是非、ジュエルカフェまでお持ちくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアピタパワー岩倉店をご利用頂き、誠にありがとうございます。本日お買取りした年賀はがきと官製はがきはきれいな状態のものでしたが、切手部分に汚れや消印、破れや欠け、その他にも郵便番号、ご住所などの記載がございますとお買取りが出来ませんのでご注意下さいませ。年賀はがきや官製はがきの他にも、切手やテレホンカードなどのお買取りにも力を入れております。当店では1枚からお買取りさせていただいております。是非お気軽にお越し下さい。 皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP