買取日 : 2022年1月05日

年賀ハガキ等金券各種をお買取りしました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

年賀ハガキ、切手、図書カード、テレホンカード、ANA株主優待券の金券をお持ちになりお買取り可能かどうかお尋ねいただきました。年賀ハガキは書き損じや印刷されたものでも未使用であれば買取対象になります。年賀ハガキは配達前に消印が押されず未使用かどうかを見分けるのが難しいため住所を書いて相手に届く状態であれば買取対象外となります。お客様に買取率をお伝えしたのち査定に5~6分いただきました。切手は破損がないかどうかまた裏のノリを確認、図書カードはORコードを読み取り残高照会を、テレホンカードは未使用かどうか、優待券は期限を確認しました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン高城店をご利用いただきありがとうございます。毎年1月は書き損じ年賀ハガキや使用しなかった年賀ハガキ、どうせ要らないからと切手をお持ちになる方がとても多い期間になります。最近は手軽にLINEやSNSで新年の挨拶を交わすことが主流になりつつありますが、手書きで一言添えられている年賀状をいただくと嬉しいですね。額面20円以上のハガキでしたら、何年前の物でもお買取させて頂きます。またご自宅を掃除中に意外と見つかることも多いと思います。1枚からお買取可能ですので是非お持ちください☆

買取商品について

書き損じや印刷ミスした年賀ハガキやかもめーるは郵便局の窓口で手数料を払えば、別のはがきや切手などに交換してもらえます。交換手数料は一枚につき5円です。また普通の年賀はがきを買うつもりが間違ってインクジェットの年賀はがきを購入してしまった場合は、未使用品に限り手数料無料で交換してくれます。ただし書き損じ年賀はがきや、使用しなかった年賀はがきは、かもめーるや翌年の年賀はがきには交換できませんのでご注意ください。また郵便局では現金では買い取ってくれませんので使用する機会がない方はジュエルカフェイオンにお持ちいただければお買取させていただきます。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧