買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月25日

年賀ハガキお買取しました!

年賀ハガキ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェサンエー宜野湾CC店にて年賀はがきお買取致しました! お持ち込みされたお客様は、毎年150枚は年賀状を送られていたそうですが、今年は訳あって送れなくなってしまったそうです。 2022年の年賀はがきなのでもちろん真っ新な綺麗な状態だったのでお買取させて頂いております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェサンエー宜野湾CC店をご利用いただき、誠にありがとうございました。年賀はがきは表面に宛名など少しでも記入されているとお買取ができなくなってしまいますが、裏に書き損じやイラスト・写真が入っていたとしても買取可能です!何年前のハガキでも大丈夫♪ 官製はがきと違い、来年また使うという事のできない年賀はがき。余ってしまった分はジュエルカフェで換金するのはいかがでしょうか♪

買取商品について

今回お買取させていただきました年賀はがきは、官製はがきと違って使用後も消印が押されません。その理由はただ一つ、郵便局の作業量を減らして効率を上げるためです。全ての年賀状に消印を押していると、年賀状受け付け期間に出されていても、元旦に年賀状を配達することが不可能になってしまいます。その為、消印をなくすことで作業量を減らし、配送作業に集中できるようにしているそうです。年賀はがきのお買取ならジュエルカフェサンエー宜野湾CC店へお任せください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP