買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月25日

4000円の収入印紙をお買取致しました。

4000円の収入印紙

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こちらは4000円の収入印紙になります。収入印紙の査定では、切手の査定 と同様に未使用か、端がちぎれたりしていないかなど状態を確認させて頂いております。こちらの収入印紙は全体的にも状態も良かったので、お買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ トキハインダストリー佐伯店をご利用くださり誠に有難うございました!今回お買取させて頂きました4000円の収入印紙ですが、お持込みは少ないですがお買取率の高い物となっております。収入印紙は金額によってはお買取不可な物もございますので、不要な収入印紙をお待ちでしたら是非、当店へお問い合わせ下さい♪

買取商品について

今回お買取させて頂いたのは4000円の収入印紙です。切手や収入証紙と似ていますが、使った事のない方は多いと思います。収入印紙は国に対して支払う税金、収入証紙は地方公共団体へ支払う税金、切手は郵便局に支払う前納料金に対し必要なものだそうです。収入印紙を使用するのは主に印紙税や登録免許税、国家試験の受験手数料などを収める場合など様々です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP