買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月20日

切手100面シートのお買取をさせて頂きました!

切手100面シートのお買取をさせて頂きました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

普通切手シートのお買取をさせて頂きました!こちらは100面完全シートでとても綺麗な状態でしたので高価買取させて頂きました。 日焼けや古くなると破損してしまったりする場合があり、保管状態が悪い場合など査定金額が下がってしまうケースがございます。 ジュエルカフェでの切手シートの定義は耳紙という余白に囲まれた10面以上のものです。 どこかが破れていたり、剥げていたりするとシートでのお買取ができません。 使わない、要らない切手はお早めにお売りください!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン徳山店をご利用頂き、誠にありがとうございます!シート以外の切手もお買取しております! バラ切手、お年玉切手、寄付金付切手などお買取致します。 普通切手、記念切手は勿論、シールタイプの切手もお買取しております! アルバム・冊子・ファイルなどに入っている切手でも、1枚1枚丁寧に査定させて頂きますので面倒な仕分けも不要です! 切手・はがきのお買取ならジュエルカフェゆめタウン徳山店にお任せください!

買取商品について

世界には様々な種類の切手が存在します。 世界中のあらゆる切手の種類は約50~60万種類あるといわれています。 しかも毎年世界中で1万種類以上の切手が発行されているそうです。 日本で最初の切手は、竜が2匹描かれた「竜文切手」で、明治4(1871)年に発行されました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧