買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月07日

切手シート

切手シート

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

買取・査定のポイント 大量の20面、10面切手シートをお買取させていただきました! 切手はシートでもバラでもお買取が可能ですが、買取率が異なりますのでお気軽にスタッフにお尋ねください。 シート切手としてお買取が出来る物は、1シートに10枚以上の切手がある事、切手の四つ角があり余白のある物となっております。切れ目がある物はバラ扱いとなりますので、お取り扱いにご注意ください。糊がない切手、消印が押されている切手、破れている切手、絵柄に剥がれのある切手はお買取が出来ません。 1枚からでもお買取しておりますので、切手シート、バラ切手、お年玉切手など、使わない切手は是非、お持ちください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンタウン伊賀上野店をご利用頂き誠にありがとうございました。 コレクションで集めておられた沢山の切手シートをお品物に破れ等もなく完全な状態の切手20、10面シートでしたので、シート切手としてお買取させて頂きました。お年玉切手もございました。こちらはバラ切手としてお買取させたいただきました。また、絵柄に関係のないお買取となりますので普通切手、記念切手、シールタイプなど、どんな物でもお買取が可能です。

買取商品について

日本で切手が発行されたのは1871年(明治4年)とされています。世界で初めて切手が誕生したのは1840年のイギリスです。 日本では明治維新後に郵便制度が設けられ、1円切手にデザインされている「前島密(まえじまひそか)」が発展に尽力したとされています。 切手シートやバラ切手を収集するのが流行した時代もありましたが、現在ではパソコンやスマートフォンの復旧により、需要が無くなってきているのが現状です。 ご不要な切手シートやバラ切手はジュエルカフェイオンタウン伊賀上野店にお売り下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP