買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月27日

切手シートをお買取り致しました!!

切手シートをお買取り致しました!!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

切手シートは周囲に余白があり10面以上の物がシートとしてのお買い取りとなります。今回お持ちいただいた切手シートは、発行から年数が経っており一部シミなどもありましたが、余白の亀裂やのり剥がれなどはありませんでしたのでシートとしてお買い取りさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェをご利用いただきありがとうございました!!ジュエルカフェでは切手シートだけではなく、バラの切手やお年玉切手シートなどの小型シートもお買い取りが可能です。切手帳のままお持ち頂く事も可能です。査定は1点1点、表面の汚れや剥がれ、裏面のノリの状態なども確認し査定していきますので、切手の量によって査定時間が変わります。査定時間はスタッフまでお問合せください。

買取商品について

今回お買い取りさせて頂いたのは切手シートですが、切手にはふるさと切手や記念切手など様々な種類があります。切手シートは10面から100面までありサイズも様々です。ジュエルカフェへお持ちいただくお客様は切手帳に保管し集められている方が多いです。切手は湿気に弱く、切手帳から出すとくるくると丸まってしまい、切手同士でくっついたり余白が破れてしまう事もあります。そうなると買取はバラ切手の扱いとなってしまいますので、来店の際は切手帳のままお持ち下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧