買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月02日

切手シートをお買取致しました!!

切手シート

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

切手をお買取り致しました。「家族が昔趣味で集めていたアルバムがある。」「手紙を出さなくなって使わなくなった。」と切手を手放す方が増えております。切手の買取は10面以上のシートか、バラ切手かで大きく分けられますが、最も重要なのは状態です。今回お買取したのは、状態も良く丁寧に保管されていたシートですので、しっかりと金額をつけさせて頂きました。劣化や破れ、汚れ、糊なしになってしまうと金額が付かなくなってしまうこともありますので、ご使用されないようであれば、早めの売却をお勧めします。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオンモール富士宮店で切手をご売却下さり、誠にありがとうございます。切手は持ち込みも多く、枚数をたくさんお持ちの方もいらっしゃり、1枚の買取金額は少なくても意外に買取金額があり驚かれる方も多いです。ジュエルカフェでは切手、はがき以外にも、テレホンカード、商品券、ビール券、旅行券など、数多くの金券をお買取しています。1枚からでも大歓迎です。

買取商品について

切手のお持ち込みはバラ数枚からアルバム数冊まで、たくさんございます。額面、枚数、種類、状態に沿って査定致します。10面に満たないシートはバラ買取りとなります。消印があるもの、折れ・破れ・汚れがあるもの、使用済みのもの、裏面のノリが無いもの等はお買取が出来ませんので、ご注意下さい。一枚一枚丁寧にご確認致しますのでご安心ください。枚数によっては数日お預かりさせて頂く場合がありますがご了承をお願い致します。ご不明な点がございましたら、ぜひお気軽にジュエルカフェ イオンモール富士宮店へお問い合わせください!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP