買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月02日

切手シートお買取り致しました!

切手シートお買取り致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

切手シートをお買取りさせていただきました。お持ちいただいたお客様が趣味で切手集めをされていたそうで、何十年も前の切手だから売れるか分からないけど、、と今回お持ちくださいました。1枚1枚しっかりご確認させて頂いたところ、問題なくお買取り出来ました。切手シートは10面以上あるものやシートが切れていないか、周りの余白がきちんと残っているかなどが査定のポイントになります。10面以下やシートが1箇所でも切れていたり、周りの余白が残っていない場合はバラ切手扱いになってしまいます。そうなりますと価格も下がってしまいます。状態によってはお買取りできない場合もございますので、切手は保管や取扱いに注意が必要です。不要な切手は早めに売却されることをオススメ致します!使わない切手は現金化しちゃいましょう☆

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェゆめタウン八女店に切手シートをお売りいただき誠にありがとうございました。お客様がきれいな状態でお持ちくださったので買取率が下がることなく、お買取り金額をご案内させていただきました。売れるか分からない、、と不安な中お持ちいただいたので、お買取出来ることをお伝えすると嬉しそうになさった事がとても印象的でした。切手シートをお持ちの場合は、1枚でも使用していたり切れていたりするとシートの価格としてお買取り出来かねますのでご了承の上、ご検討くださいませ。ジュエルカフェゆめタウン八女店では切手の買取り強化中です☆切手シートはもちろんのこと、バラ切手1枚からでもお買取りさせていただきます。アルバムでのご持参も大歓迎です!!仕分けはスタッフが1枚1枚丁寧に行ないますので、そのままの状態でお持ちくださいませ。アルバムで持ち込みの場合はお時間を頂戴する場合やお預かりでの対応になりますので、こちらもご了承の上、ご検討くださいませ。この度はジュエルカフェゆめタウン八女店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取りさせていただきました切手シートとは、個別に切り離されていない状態の切手のことで、周囲が余白で囲まれているシート型の切手のことを指します。小型シートやお年玉切手シートなどもございますが、切手シートとしてお買取出来る条件が10面以上あるもののみになりますので、こちらはバラ切手扱いになります。ネットの普及により、切手の需要も年々減ってきておりますので早めの売却をオススメします。消費できずに眠っている切手はございませんか?ジュエルカフェではすぐに現金化できますのでお気軽にお持ちくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧