買取日 : 2022年6月11日

大量切手シートお買取致しました‼︎

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

切手シートをお買取させて頂きました。今回お持ち頂きました切手シートはご家族の方が収集されていたお品物でなかなか使用される機会もなく仕舞い込んでおられ状態の綺麗なうちにとご相談されお持ち込み頂きました。大切に保管されておりシミや折れなども無く全て切手シートとしてお買取させて頂きました。切手は折れや汚れ、欠損、裏面ののり無し、消印など1枚1枚丁寧に査定させて頂きます。ファイルなどに収集されている方も多いかと思いますがお客様はそのままの状態でお持ち込み頂いて大丈夫です。当店で1枚1枚しっかりと査定させて頂きます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン小郡店にて大量の切手シートをお売り頂き誠にありがとうございました。今回お持ち込み頂きました切手シートは綺麗な状態でしたので全てシートとしてお買取させて頂きました。切手シートの他にもバラ切手、お年玉切手、記念切手、シールタイプなど多数お買取させて頂いております。バラ切手1枚からでも喜んでお買取させて頂きます。ジュエルカフェでは年賀ハガキ、官製ハガキのお買取も行っております。余ってしまった切手シート、バラ切手、年賀ハガキ、官製ハガキがございましたらお気軽にお持ち下さい。スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂きました切手シートは個別に切り離されていない状態の切手で、切手が複数枚印刷される際に周囲が余白で囲まれている形をいいます。シートは数枚から数百枚の切手で構成されています。日本では1871年に最初の切手が発行されました。また切手と言われて最初に思いつくのは郵便切手ではないでしょうか?郵便切手とは郵便料金を事前に納めた証拠として郵便物に貼る証紙の事で、略して切手と呼ばれるようになりました。ジュエルカフェでは余白がしっかりとあり10面以上の物を切手シートとしてお買取させて頂いております。10面未満の小型シートや一部使用した切手シートなども1枚からお買取致します。使用される機会のなくなってしまった切手シート、バラ切手がございましたら是非ジュエルカフェイオン小郡店にお持ち下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧