買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月01日

切手、ハガキをお買取致しました!

切手、ハガキ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

遺品整理をされている、というお客様が、切手やハガキなどを沢山お持ちいただくことが増えています。ご両親、もしくは祖父母の皆様が生前集めていらしたものではあるものの、手紙を書く機会もなく、使い道がないということで現金化を、とお考えの方が多いようです。冊子などにまとめている場合は、切手をバラけさせずに冊子ごとお持ち頂ければスタッフが、それぞれ枚数や状態を確認させて頂きしっかり査定させていただきます。切手は湿度に大変弱いアイテムですので、裏のりの状態次第でお値段が下がってしまうことがあります。ご自宅に不要な切手やハガキなどありましたら、ぜひお早めにお持ち下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、数ある買取店の中でジュエルカフェトキハわさだタウン店を選び、ご利用頂き誠にありがとうございます!今回お客様のお父様が生前大切に集めていらっしゃったというたくさんの切手を拝見させて頂きました。昨今では中々お目にかかることの無い特殊額面の切手などもあり、スタッフとしても大変勉強になるアイテムでした。切手、ハガキの処分にお困りの方がおられましたら、ぜひジュエルカフェトキハわさだタウン店に1度ご相談ください。

買取商品について

古くなって使いにくくなった小額面切手、書き損じのおハガキなどもジュエルカフェならしっかりお見積りしお買取させていただきます。切手は未使用なものに限るという条件と、アイテムの状態次第で買取の率が違いますので予めご了承ください。ハガキの書き損じにつきましてもいくつか条件がありますので、詳しくは店舗スタッフまでお問い合わせください。皆様のご来店を心よりお待ちしております!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP