買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月30日

切手シート大量にお買取致しました!

切手シート大量にお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

お持ち頂いた切手のほとんどが破れも汚れもない綺麗な状態の切手シートでした。シートとバラの切手では額面からの買取金額が異なりますので今回の切手に関しましては高価買取となり、お客様にご満足いただける金額でのお買取をさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェグリナード永山店をご利用頂き誠にありがとうございます。郵便局では切手の換金はしておらず、手数料を払ってハガキなどに変える事は出来ますが、ハガキを使う機会が減った今現金化してしまった方がメリットになるかもしれません。切手はレートが既に決まっておりますのでお待たせする事無くスムーズにお買取り可能です。当店では普通切手だけではなく、特殊切手もお買取しております。切手の他にも書き損じのハガキ等も買い取らせていただいております。査定は無料ですのでお気軽にご来店ください。

買取商品について

今回買取致しました切手は、昭和40年〜50年代が全盛期と言われています。この頃の郵便局には記念切手が発売されると開店前から行列が出来たそうです。ですが、現在は切手を使う機会も減ってしまいました。使いきれない切手ございましたら是非グリナード永山店にお持ち込みください。当店ではバラ切手1枚からでもお買取しております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧