買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月12日

切手シートをお買取りしました。

切手シートをお買取りしました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

栃木県
イオン栃木店

買取・査定のポイント

10枚綴りの切手シートをお買取りしました。コレクションとして集めていた物だったそうですが必要なくなったので手放すこととなり、この度ジュエルカフェイオン栃木店へお持ち下さいました。お客様は切手として使うこともお考えになられたそうですが、こちらの切手を購入された当時と郵便料金が変わっており、追加切手を貼らないと使えないことから売却を選択されたと仰っていました。切手はバラでお持ちいただくよりもシートのままお持ちいただいた方が買取額は高くなります。金額にご納得いただきお買取りさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン栃木店へのご来店誠にありがとうございました。今回は切手をシートでお持ちいただきました。シートとは切り離されていない状態の切手で周囲が余白で囲まれているものをさします。綴られている枚数により切手シート、小型シートと区別させていただいております。切手はバラよりもシートの方が買取額が高いので、より高く切手を売りたい場合は切り離さずにシートの状態でお持ち下さい。アルバムに入ったままの切手でも大歓迎です。ぜひジュエルカフェイオン栃木店の無料査定をご利用ください。

買取商品について

切手シートには様々な種類があり、観光名所の切手シート、著名人の切手シート、キャラクターの切手シート、オリンピックや万博などイベントの切手シート等々集めるのが楽しくなるようなデザインが魅力です。切手シートで有名なものは「年賀切手小型シート」です。このシートはお年玉付き年賀はがきの景品で、毎年末等賞品となっていることから手にしたことがある方も多いのではないでしょうか。どんな種類の切手シートでもお買取りさせていただきます。必要なくなった切手はぜひジュエルカフェイオン栃木店へ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧