買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月09日

切手シートお買取致しました!

切手シートお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

山口県
イオン光店

買取・査定のポイント

切手シートをお買取致しました。お買取の切手は混合額面切手シートと呼ばれる、2つの額面が1つのシートになった切手で「20世紀デザイン切手シリーズ」です。当店の切手買取は、シート・バラ、お年玉切手などが対象であり、絵柄は関係なくお買取させて頂きます。消印のある切手・ノリのない切手・破れている切手はお買取することが出来ませんのでご注意下さい。今回お買取させて頂いた切手はファイルごとお持ち下さり査定をさせて頂きました。枚数もあったのでまとまった金額となりました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオン光店にお越し頂き誠にありがとうございます。古い切手や、お年玉シートもお買取致します!昔に集めていた切手や、実家に眠ったままの切手などございませんか??仕分けは全て当店スタッフが行いますので、ファイルに入ったまま、額面がバラバラの状態でお持ち込み頂いても構いません。大量にある場合は、お預かりになる事もございますのでご了承下さい。切手の他には官製ハガキや年賀ハガキ、往復ハガキもお買取いたしますのでお気軽にお持ち込みください。

買取商品について

今回お買取させて頂いた切手シートは「20世紀デザイン切手シリーズ」と呼ばれるもので、1999年から2000年までの間「ふみの日」にあたる毎月23日に発行され、20世紀を代表する事柄や人物などがデザインされた記念切手です。 1シートに50円切手2枚・80円切手8枚の合計10枚構成で、全部で17集あります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧