買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月20日

官製ハガキ90枚 お買取致しました!

官製ハガキ90枚

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

官製はがきです。90枚ございました。額面52円です。こちらは未使用のハガキです。片付けをしていたら出てきたとのことでした!ご新規のお客様がご売却してくださいました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ東武ストア鶴瀬駅ビル店をご利用していただきありがとうございました!また、ハガキをご売却していただきありがとうございます!ジュエルカフェでは、20円以上の額面のついているハガキをお買取しております!書き損じのハガキもお買取しております。眠っているハガキや捨てようと思っているハガキなどお持ちでしたらジュエルカフェ東武ストア鶴瀬駅ビル店をご利用ください。

買取商品について

今回お買取致しました官製はがきは90枚額面52円です。未使用のお品物です。ハガキなどご使用する機会も少なくなったのではないでしょうか。SNSなどの普及により需要が落ちています。年賀ハガキを使う機会が一番多いと思いますが、それすらも少なくなっていると感じております。とはいえハガキは明治時代から使われている歴史のある日本の伝統文化ではないでしょうか。1枚からでもお買取しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP