買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月20日

書き損じ 官製ハガキ お買取しました。

書き損じ 官製ハガキ お買取しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

書き損じの官製ハガキをお買取させて頂きました。ご自身でお店を経営されてらっしゃり、お客様への御礼やご挨拶時に使用していたそうですが、その際に書き間違えた物や印刷ミスした物などをまとめてお持ち下さいました。「お客様に出すのだから修正液は使えないし・・・」と書き損じたハガキの処分に困っていたとの事でした。官製ハガキ買取のポイントは、欠損や消印の有無などを1枚づつしっかりと確認させて頂き、全ての項目をクリアしていましたのでスムーズにご成約の流れとなりました。破れがある物、消印が押してある物、額面部分に書き損じがある物などはお買取ができ兼ねますが全て買取可のためお客様にも喜んで頂ける買取価格となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめマート玉名店で書き損じの官製ハガキを売却下さり有難う御座いました。官製ハガキのお持込みは金券の中でも特に多く、日々たくさんのお客様よりお問い合わせやご来店が御座います。「未使用じゃないとお買取できないよね?」とお問い合わせ下さる方も多くいらっしゃいますが、書き損じた官製ハガキや汚れている物、折れ曲がっている物、昔の物、氏名のみ記載している物など、新品じゃなくともお買取は可能です!多めに買って余った官製ハガキ、送る予定だったけど急遽取りやめになった官製ハガキなど、ご不要なハガキ1枚でもすぐに現金化が可能です!大量持込みも大歓迎◎年賀ハガキも買取強化中ですのでハガキ買取はジュエルカフェにお任せ下さい。またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

新年を迎える際に日頃お世話になっている方に送る年賀状や、喪中見舞い、寒中見舞い、暑中見舞い、残暑見舞いなど、ハガキを使用する機会は多くあります。最近ではSNSなどで済ませる方も増えていますが、それでもハガキの文化が未だ残っているという事から、ハガキを出す行為にはやはり特別な意味が込められている事が分かります。懸賞などの応募用としてハガキを使用する方も多いですね。買取店によっては新品以外はお買取できないといった所もあるようですが、当店では昔の古いハガキ、変色しているハガキなども通常価格にてお買取させて頂いております。捨ててしまえば0円です。処分にお困りの方は是非高価買取のジュエルカフェにお持込み下さい。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧