買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月27日

ご不用な官製はがきのお買取致しました!

ご不用な官製はがきの

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

官製はがきのお買取りを致しました!!処分に困っていたはがきをお持ち下さいました。ジュエルカフェで通常はがき・往復はがき・年賀はがき・喪中はがき・かもめーる・古い額面のはがき(20円以上)・表面(宛先や差出人住所)が未記入で、裏面に書き損じやイラストのあるはがきなどお買取りしております。消印あり、汚れがひどい物、破れている物、両面印刷されている物、お買取り不可となるハガキもございますのでご了承下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール富士宮店をご利用頂きありがとうございます。処分に困っていたと言われ、捨てなくてよかったと喜んで頂く事ができ大変嬉しく思います。ジュエルカフェでは、はがきの他にも様々な金券(商品券、クオカード、テレホンカード、切手、ビール券等)のお買取をしておりますので是非、お気軽にお立ち寄り下さい!お問い合わせもお待ちしております。

買取商品について

ヨーロッパで急伸していた低額の簡易郵便「ポストカード」をお手本にし、郵便事業が創業した2年後の1873(明治6)年には「郵便はがき」を発行。インターネット、携帯電話のメール、SNSの普及で年賀状や官製はがきの需要が減ってきていますが歴史はかなり長いですね。家に眠っている官製はがきや年賀状はございませんか?ご不用なはがきがございましたら是非、ジュエルカフェイオンモール富士宮店にお持ち下さい!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP