買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月21日

切手をお買取いたしました!

切手

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

バラの切手をお買取させていただきました!お家のお片付け中に切手が出てきたそうで、使い道もあまり無く困っておられたようですが、ジュエルカフェのことをネットで調べてくださりお持ちくださいました。お客様からは捨てようと思っていたけど持ってきてよかった!とのお言葉を頂き大変嬉しく思います^ ^お持ち頂いた切手の状態も大変綺麗でしたので金額が下がること無くお買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン出雲店をご利用頂き誠にありがとうございました。ジュエルカフェではバラ切手は1枚から大量お持ち込みまでお買取り可能です。査定の基準としましては、汚れや破れ・折れ・消印、ノリの有無などを見させて頂き、お買取り対象外になる場合も御座います。切手は、自宅保存がとても難しく蛍光灯の当たる場所での保管や日光に当たる場所での長期保存などは、バラ切手自体に色あせが起こったりするとお買取金額が下がってしまう場合がございます。そのような状態になる前にご自宅に眠っている切手や不要な切手などが御座いましたらお早めにジュエルカフェゆめタウン出雲店へお持ち込みくださいませ♪

買取商品について

ジュエルカフェではバラ切手だけでなく、切手シートや年賀はがき、官製はがきなどもお買取しております!はがきは一部書き損じもお買取しております^ ^昔コレクションしていた切手や余ってしまった年賀はがきなどはございませんか?古いものでもお買取させていただきますので、いらなくなった切手やはがきがございましたら是非ジュエルカフェゆめタウン出雲店へお持ち込みくださいませ。また、ご不明な点がございましたらお気軽にお尋ねくださいませ^ ^

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP