買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月15日

たくさんの切手お買取させて頂きました!

たくさんの切手お買取させて頂きました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

神奈川県
海老名店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ海老名店でいつもお世話になっているリピート様から今回、お買取させて頂いたお品物は沢山の切手です!ご実家で断捨離していた際に沢山でてきたからとお持ち込み頂きました。「昔はよく手紙書いてたから切って沢山買ってたんだけど今は携帯電話でメールとかSNSで連絡とっちゃう」と仰ってました。現在携帯電話の普及が進みメールやSNSを使って連絡を取り合うのが主流になっております。なのでご自宅に眠っている切手がございましたらぜひお持ちください。担当スタッフが1枚1枚喜んで丁寧に見させていただきます。ジュエルカフェ海老名店では切手バラ1枚~大量の切手もお買取しております。切手の汚れや破損、消印など、1部お買取不可なものもございます。もし、気になりましたら当店に御気軽にご相談ください。担当スタッフが喜んでご対応させて頂きます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ海老名店に沢山の切手のお持ち込み誠にありがとうございます。携帯電話の普及が進み、ハガキ、手紙を送る習慣が無くなりつつあります。それに伴い切手の使用頻度もかなり減ってきています。ジュエルカフェ海老名店では切手バラ1枚からシート、大量のバラ切手などお買取させていただいております。切手シート1枚でもきり離れてるとバラ扱いでのお買取になるのでご注意ください。ジュエルカフェ海老名店では切手以外にもハガキや図書カード、クオカード、商品券、テレフォンカード、収入印紙、海外切手など様々なものをお買取させていただいております。ご自宅に眠っている切手などございましたら、是非ジュエルカフェ海老名店にお持ちください。スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

切手の歴史はとっても古く世界初の郵便切手はイギリスのローランドヒルが発明し1840年に発行されたものが始まりです。日本で郵便切手と今の形で呼ばれるようになったのは1871年(明治4年)からです。発売当初は裏面を水に濡らして貼り付けるタイプのものが主流でしたが今では水に濡らさず、手を汚すことなく貼り付けることも出来るシールタイプの切っても発売されております。切手も発行数が少ないものはプレミアがついており高い価値が付いております。中々プレミアの付いている切手を探すのは大変だとは思いますが、昔切手を集めてた方やご家族に聞いて探してみるのも楽しいかもしれませんよ!ジュエルカフェ海老名店では切手や金券の他にもブランドバッグ、化粧品、金、アクセサリー、骨董品などなど様々なものをお買取させていただいております。ご自宅に眠っている切手などございましたら、ジュエルカフェ海老名店にお越しください!スタッフ一同お待ちしております!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧