買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月13日

様々な額面のバラ切手お買取り致しました!!

様々な額面のバラ切手お買取り致しました!!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ブログをご覧頂き有難う御座います。ジュエルカフェあらおシティモール店です。今回お買取りさせて頂きましたのは様々な額面のバラ切手です。昔は沢山お手紙を書いていたとの事で切手も沢山購入し使っていたと仰られました。ですが、現在はお手紙を書くことも減ってしまい切手が余ってしまってどうすることもできないからとの事でお持ち頂きました。お持ち頂きました切手は、汚れなどがなくとても綺麗な状態でしたので喜んでお買取りさせて頂きました。切手は1枚から大量までお買取りしており、担当スタッフが丁寧に対応させて頂きます!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェゆめタウンシティモール店をご利用頂き誠に有難う御座います。切手は、バラ・シートとどちらもお買取り対象となっております。シートタイプの切手は、1カ所でも切手を使っていますとバラとしてのお買取りとなりますのでご了承下さい。 また汚れや破れ・折れ・消印などが御座いますとお買取り対象外になる場合も御座います。切手は、自宅保存がとても難しく蛍光灯の当たる場所での保管や日光に当たる場所での長期保存などは、切手自体に色あせが起こったりします。色あせをした切手を使えず…とお持ち頂く事も御座いますが、当店でも色あせの切手はお買取り不可の対象となっております。そのような状態になる前にご自宅に眠っている切手や不要な切手などが御座いましたら是非お早めにお持ちください。ジュエルカフェでは、切手以外の様々な金券もお買取りしております。商品券やテレホンカード・クオカード・収入印紙・中国切手などもお買取りしております。 その他にも貴金属やブランド品などもお買取りしておりますので金券以外の不要な物が御座いましたら一緒にお持ちください♪

買取商品について

切手の歴史は古く、コレクションをされる方がいらっしゃる程人気が高い物でした。ですが、電子機器の発達に伴いお手紙を書く習慣が減りSNSを通してやり取りが増えることが多くなりました。発売当初などは、切手の裏面を水などを付け濡らして貼り付ける切手が主流でしたが現在は、手を汚すことなく水に濡らさなくとも貼り付けることが出来るシールタイプの切手も発売されています。また、デザインもシンプルな物から可愛らしい物まで様々あり、自分が気に入った切手を購入できることが出来ます。切手は発行数が少ないものがプレミアが付いており現在でも高い価値が付いております。なかなかプレミアのついている切手を探すのは難しいですが、コレクターの方々やお家に沢山切手をお持ちの方は探されてみても楽しいのではないでしょうか。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧