買取日 : 2022年6月23日

バラ切手を大量にお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

バラ切手を大量にお買取致しました!スマホが普及しているこの時代。なかなかお手紙やはがきを出す機会が減ってきましたよね。当店でも、昔よく集めていたけど断捨離したい、手紙を出す機会が無くなった、とバラ切手やシートをお持ち込み頂くお客様はとても多いです。今回お売り下さった切手は、切り離しがあったためシートとしてのお買取りはできませんでしたが、バラ切手としてお買取りさせて頂きました☆今回大量にお持ち下さったため金額も伸び、お客様からも、使わないし売ってすっきりしたと喜ばれました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオンモール福津店にてバラ切手を大量にお売り頂き誠にありがとうございました。ジュエルカフェでは、ご両親が集められていたもの、ご自身が集められていたが断捨離や終活ですっきりさせたい、もう使い機会がなさそうなど、様々な理由でお持ち込み頂いております。切手は破れや欠け、剥がれや消印の有無、ノリの状態などお調べし、お買取りできるか見させて頂いております。古い切手なども大丈夫です。額面ごとに仕分けが面倒・・と思われているお客様!ジュエルカフェではお時間いただければスタッフが仕分けなども行いますのでご安心下さいね♪バラ切手1点からでも大丈夫です☆ぜひジュエルカフェにお越しください☆

買取商品について

切手には郵便切手、小切手、為替切手とありますが、郵便切手とは「郵便料金を事前に納めた証拠として郵便物に貼る証紙」のことで、略して「切手」と呼ばれています。切手にはバラ切手とシートとあり、シートは4角がしっかり有り、切手の面数が10面以上の事を指します。10面未満のもの、10面以上あっても4角が1角でもお切り取られていた場合はバラ切手扱いとなります。50円と80円の混合シートの場合でも同じで、4角あり10面以上でシート、10面以下ですとバラ切手となります。シートとバラ切手で買取率は変わってきますが、一度是非ジュエルカフェにお問い合わせください☆

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧