買取日 : 2022年6月11日

バラ切手をお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

バラ切手をお買取させて頂きました。ジュエルカフェでは切手シートはもちろんバラ切手もしっかり金額をお付けする事が出来ます。切り離してしまった切手は売れないんじゃないかと思われる方もいらっしゃると思いますが大丈夫です!シートで購入したものの半端に余ってしまった切手や、昔集めていてアルバムに挟んである切手をお持ち頂く事は実は多く、郵便局では手数料を払いハガキに交換してもらえますが実際ハガキは使用しないから現金にしたいとほとんどの方が仰います。数や切手の金額によって査定額は変わってきますが、枚数が多ければそれだけ金額もアップするのでまとめてお持ち頂くのが1番良いです。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンタウン熊本田崎店にバラ切手をお売り頂き誠にありがとうございました。スマホなどがまだ普及していない頃は手紙を出すのが主流でしたが現代では手紙を出す機会も少なくなって来ており、それに伴い切手も使用されず家に眠っているという方をよくお聞きします。切手に限らずですが長い間放置しておく事で劣化は進み、汚れが酷い物や糊剥がれになってしまった切手はお買取する事が出来なくなります。もし自宅で眠っている切手がありましたらシート・バラ関係なくお早めにお持ち下さい。切手シート・バラ切手以外にも年賀ハガキや官製ハガキのお買取も行っております。この度はジュエルカフェイオンタウン熊本田崎店をご利用頂き誠にありがとうございました。

買取商品について

ハガキや封筒を送る際に切手は欠かせない物ですよね。切手には色々な種類があり、ジュエルカフェにも色々な見たことがない切手をお持ち込みされるのでとても楽しいです。例えば有名な俳優さんや著名人が印刷されている切手や最近ではアニメのキャラクターが印刷されている切手もあり、糊で貼るタイプの物・シールタイプの物などさまざまです。ハガキと一体型で切手を貼らなくていい場合もありますが、応募ハガキやお手紙は切手を貼って出す場合が多いので色々な切手を貼って見る楽しみもあるんじゃないかなと思いました。記念切手や大量にハガキを出されたりする時には切手シートを購入されるかと思いますが、余って使わないバラ切手がありましたらぜひお気軽にジュエルカフェイオンタウン熊本田崎店へお持ち下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧