買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月19日

バラ切手をお買取致しました!

バラ切手

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

バラ切手をお買取致しました!保管状態が良く、破れや目立った汚れもなかったので、しっかり丁寧に査定させて頂きました。長い間保管されていたり、コレクションとして集めていた方のお持ち込みが増えております。切手買取の査定ポイントとしては、裏面のノリの有無、剥がれ、破れなどがないかチェックいたします。状態が悪い品物はお買取が出来ない場合もございますが、ジュエルカフェでは、スタッフが1枚1枚丁寧に仕分けし、査定いたします。

買取・査定担当者からのコメント

この度は切手買取にジュエルカフェ浜田店をご利用頂きありがとうございます。ジュエルカフェでは、バラ切手、切手シート問わず、お買取致します。切手帳やアルバムなどに保管されている方は、気にせずそのままの状態でお持ち下さい。もちろんバラ切手1枚やアルバムを大量のお持ちも大歓迎です♪大量お持ち込みの場合は査定にお時間を頂戴する場合もございますが、1枚1枚丁寧に査定させて頂くのでご安心くださいませ。皆さまのご来店を心よりお待ちしております^^

買取商品について

今回お買取させて頂きましたバラ切手は、切手シートから切り離されてバラバラになっている切手を指します。例えば、10面シートでそのうち1枚だけ切り離した場合、この1枚はもちろんバラ切手、また残りの9面部分も切り離された状態ですので、バラ切手の扱いとなります。ジュエルカフェでは、10面未満の小型シートもバラ切手の買取率でお買取させて頂いております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP