買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月11日

切手をお買取致しました!

切手

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県

買取・査定のポイント

切手をまとめてお持ちいただきました!10面以上のシートやお年玉切手、バラ切手をアルバムに入れて集めていたが、部屋の片付けをしていてもう処分したいとのことでした。切手シートは破けていたりすると、バラ買取になってしまいますが、アルバムに入っていたため、とても良い状態でしたので、しっかり切手シートとしてお値段をつけさせていただきました。バラ切手は1円から80円など大量にありましたが、1枚1枚状態をチェックし切れていないもの、欠けていないものをお買取させていただきました。ジュエルカフェ 平塚店では、額面が低い切手もお買取致します。まとめてお持ちいただいた方がお値段がつきやすいです。アルバムに入っている切手、まとめて袋に入ってる切手は、そのままお持ちいただければ、こちらで仕分け・査定致します!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ 平塚店をご利用いただき誠にありがとうございます!切手の大量持ち込みでしたので、査定に数日いただき、細かく正確にお値段を出させていただきました。切手は1枚でもお持ち込みOK!いつでも大歓迎です!額面によっては、1枚でお買取できない場合がございますので、お気軽にお問い合わせください。ジュエルカフェ 平塚店では、切手以外に、ブランド品・貴金属・宝石・時計・着物・カメラ・洋酒・骨董品など様々なものをお買取しております。何点お持ちいただいても査定は無料!売るかどうか悩んでいる品物でも、お気軽にお持ちください。お客様のまたのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

買取商品について

ジュエルカフェでは様々な種類の切手をお買取しています。切手収集は手軽に始められる趣味としても人気で、中には希少価値やコレクター人気が高くプレミア価格のつく切手も少なくありません。 切手の発行枚数はそれぞれ異なり、発行枚数が少ないほど希少価値の高い切手になります。また、現在市場に出回っている数が少ない切手であれば発行枚数に関わらず数万円以上の値段がつくことも。 ジュエルカフェではバラ・シートなど、どんな状態の切手でもお買取りが可能です。しかし、状態がよくきれいな切手はより査定額がUPいたしますので、切手はファイルにしまっておくなど大切に保管することをおすすめします。 経験・実績・研修を積み重ねた専門スタッフがお客様の切手を誠実・丁寧に査定いたします。どうぞお気軽にご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP