買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月15日

官製ハガキ・年賀ハガキお買取り致しました。

官製ハガキ・年賀ハガキ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

大阪府

買取・査定のポイント

大量の官製ハガキ・切手等お買取させて頂きました。年賀状の季節になるとお付き合いで毎年たくさん購入しているそうです。いつも数十枚と余ってしまいご自宅に置いたままになってたとの事。書き損じハガキまでお買取対象となっております!買ってしまったけど使わないというハガキがございましたらお早めにお越し下さい。お買取対象外のハガキもございますのでお気軽に当店スタッフにご相談下さいませ(*^-^*)

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ島忠ホームズ寝屋川店をご利用頂き誠に有難うございます。ジュエルカフェ島忠ホームズ寝屋川店ではハガキはもちろん、切手やテレカ、商品券など幅広いお買取を行なっております。ご自宅にご不要な物がございましたら是非一度お越し下さいませ☆彡今回ご来店頂いたお客様の様にご自宅にハガキがございませんか? 劣化する前にご不要な物を現金化しませんか(・・?皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!

買取商品について

SNSの普及により書くことも少なくなってしまい、 この年賀状は平安時代から始まったとされており、現在に至っています。 年賀状の「年賀」には新年を祝うこと、またその祝いのことという意味があります。 旧年中の感謝の気持ちと、無事に新年を迎えられたことを祝う書状を送るという意味で「年賀状」と名付けられました。 沢山購入して余ってしまったり・書くのに失敗したり・古いハガキがあるが捨てるのもなぁ・・・とお困りのハガキ等ご自宅にございませんか? ジュエルカフェ島忠ホームズ寝屋川店では、書き損じ年賀ハガキや古いハガキを1枚からお買取りさせていただいております!(^^)! 色褪せや、シミが付いていてもお買取り可能です。面倒な仕分けも必要ございません。そのまままとめてお持ち下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP