買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月15日

お年玉切手シートをお買取させて頂きました!!

お年玉切手シート

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

お年玉切手シートをお買取させて頂きました。何十年も前から集めていたそうですが「そろそろ処分しないとね、使わないしね」と手放すことをご決断され当店までご持参下さいました。何枚かはお手元に残すそうですが使い切れないからと仰っておりました。とても大切に保管されていたのが分かる程古い年度のものも綺麗な状態でした。最近は年賀ハガキを出す事や貰う事も減ったのではないでしょうか。またお手紙自体を書く事が減った為切手を使う機会がなくご自宅に眠ったまま、、、なんて切手も沢山あるのではないでしょうか。当店では1枚からお買取しております。古い切手でも未使用であればお買取可能です。切れてしまった切手や1度貼って剥がしてしまいノリがなくなってしまった切手はお買取出来ませんのでご注意下さいませ。お気軽にお問い合わせ&ご来店下さいませ♪

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオンモール東久留米店をご利用いただきまして誠に有難うございます。数ある買取店の中当店を選んで下さった事嬉しく思います。お客様にご満足頂ける様丁寧な査定と接客を心掛けて参ります。当店では切手1枚から大量のお持込まで大歓迎です☆今回はお年玉切手シートをお買取させて頂きましたがバラのものやシートなどもお買取しております。「1枚だけは恥ずかしい、、、」とお声を頂く事もございますが全然大丈夫です!「財布に入ったままだった」など1枚のみや少数のお持込のお客様も多くご来店頂いておりますので気にせずお気軽にご来店下さいませ^^

買取商品について

お年玉切手シートは年賀ハガキや年賀切手についている『お年玉くじ』の景品でもらえる切手の事です。干支にちなんだデザインも多く「今年はどんなデザインかな~」と楽しみにしている方もいることでしょう^^お年玉切手は1950年に発行されたのが始まりだそうです。発行当初のお年玉切手にはプレミアが付いているものもあるのだとか。70年も前のものが残っていたら凄いですね~。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP