買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月25日

記念切手 切手セットをお買取しました!

記念切手 切手セット

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

神奈川県
フレルさぎ沼店

買取・査定のポイント

記念切手 切手セットをお買取しました。今回お買取した記念切手 切手セット【万国郵便連合加盟100年記念 1977 昭和52年】【国際児童年 1979 昭和54年】等は、時間を掛けて収集された内のごく一部とのことです。そのすべては使いみち無く持て余しているそうです。この記念切手 切手セットのように40年以上前の古い記念切手も買取対象となるためお客様にも満足いただける価格にてお買取させていただきました。例えば、高温多湿の環境下で長期保管された場合、カビ発生の恐れもあり劣化につながります。お早めに『売る!』を検討いただくことがポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ フレルさぎ沼店をご利用いただき誠にありがとうございました。お客様が大切に保管されていたこちらの記念切手 切手セット【万国郵便連合加盟100年記念 1977 昭和52年】【国際児童年 1979 昭和54年】等は経年劣化なく、大変キレイな状態でした。こちらの記念切手 切手セットは、査定時間10分ほどで見積価格をご案内させていただきました。ご不用品とのことでしたのでやはり眠らせておくのは非常に勿体無いことでございます。この度はジュエルカフェ フレルさぎ沼店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

この度はジュエルカフェ フレルさぎ沼店をご利用いただき誠にありがとうございます。今回お買取した記念切手 切手セットは、時間を掛けて収集された記念切手のうちの一部とのことでした。今では使いみち無く、数多く持て余しているそうです。40年以上前の古い記念切手も買取対象となるため高価価格させていただきました。切手の歴史は古く、1871年 日本に近代郵便制度が導入、はじめて切手が発売されました。『日本近代郵便の父』と呼ばれる前島密が日本に郵便の仕組みを築きました。現在まで70年間ほど1円普通切手には前島密肖像画がデザインされています。記念切手 買取ならジュエルカフェ フレルさぎ沼店にお任せ下さい!!切手シート、バラ切手、特殊切手、グリーティング切手、ふるさと切手も大歓迎!!古い昔の切手もお買取します。バラ切手(額面5円以上)は1枚〜OK!丁寧且つスピーディに査定させていただきます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP