買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月17日

Baccarat バカラ シャトーバカラタンブラー ペア お買取りいたしました!

Baccarat バカラ シャトーバカラタンブラー ペア お買取りいたしました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

神奈川県
本厚木店

買取・査定のポイント

厚木市 本厚木 泉町 リピート様より、Baccarat バカラ シャトーバカラタンブラー ペア お買取りいたしました!バカラ、といえば高級クリスタルというイメージのブランドですが、その重厚さゆえ、かなりの重さで日常的に使うには躊躇してしまうブランド食器といえます。そういった理由で、いただきもので使わずにずっとサイドボードに飾ってあったそうです。娘さんに聞いても使わないと仰るので、コロナ禍で家を整理して出てきたブランド品 金プラチナジュエリーなどとご一緒にジュエルカフェ本厚木店にお持ちくださいました!専門スタッフが丁寧に査定し最新価格相場 多彩なルートで驚きの高価買取が実現しお喜び頂けました!ジュエルカフェ本厚木店では、バカラはもちろん、マイセン、ウェッジウッドなどの洋食器、クリストフルなどのカトラリー、銀製品も知識豊富なスタッフ、バイヤーが無料で査定いたしますのでぜひお気軽にご相談くださいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ本厚木店をご利用いただきまして、Baccarat バカラ シャトーバカラタンブラー ペア お買取りご成約誠にありがとうございます!ジュエルカフェ本厚木店では、コロナ渦、ウクライナ情勢で様々相場高騰している中、専門スタッフがしっかり査定し最新価格相場、独自のルートで高額査定でお客様満足度第一位☆これはどうかな?といったブランド食器や骨とう品、アンティークのご相談はジュエルカフェ本厚木店におまかせください!骨董品やアンティークはきれいな状態の方が高価買取にはなりそうですが、汚れているからと自分で磨いたり、洗ったりしてキズがつき、価値が下がってしまうリスクもあります。プロは多少汚れがあっても商品の価値をきちんと見抜きますので、ぜひそのままの状態でお持ちください。

買取商品について

バカラで使用されている素材は、フルレッドクリスタルと言います。フルレッドクリスタルとは、酸化鉛の含有率が30%以上で、密度が3.00g/cm3以上のものを指します。フルレッドクリスタルの特徴としては、その透明度のほかに、重厚感や弾いた時の澄んだ音が上げられます。バカラは世界中の王室・皇室で愛用されていて、バカラの本拠地であるフランスの王室はもちろん、イギリス王室やロシア皇室、タイ王室、モロッコ王室、そして日本の皇室もバカラを注文しています。1921年には、当時皇太子であった昭和天皇が、パリのバカラショップを訪れた記録も残っています。高級なグラスとして名高いバカラグラス。世界最高級とも言われているこのグラスの崇高な美しさに、多くの方が魅了されています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

遺品・生前整理買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧