買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月19日

Pt900K18 バイカラートルマリン メレダイヤ付リング&ネックレス

Pt900K18 バイカラートルマリン メレダイヤ付リング&ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

愛媛県
フジ東予店

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆様、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジ東予店でお買取させて頂きましたPt900K18 バイカラートルマリン メレダイヤ付リング&ネックレス査定についてご紹介させて頂きます。お持ち頂きましたリングとネックレスはご使用にならず大切に保管されていたそうで、とてもコンディションのよい綺麗な状態でした。リングとトップには、グリーンとブラウニッシュピンク、2色のコントラストがとても綺麗なバイカラートルマリンが中央にセットされ、脇石にメレダイヤが使用されていました。地金部分もトルマリンを引き立たせるお洒落なデザインとなっておりましたので、地金と宝石だけでなく、デザイン性、コンディションを考慮し最大限の金額を提示させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はPt900K18 バイカラートルマリン メレダイヤ付リング&ネックレスをお売り頂きありがとうございます。お母様から譲り受けた大切なお品物だそうですが、お母様が付けているところを見たことがなく、ご自身で使うこともなく、ご自宅で眠っていたそうです。ご自宅を整理した際に「持っているだけでは勿体ない。」とお持ち頂きました。地金部分、トルマリン、脇石のメレダイヤ、デザイン性、コンディションを最大限に評価し、精一杯の金額を付けさせて頂きました。この度は「ジュエルカフェ」フジ東予店で大切なお品物をご売却頂き、誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたPt900K18 バイカラートルマリン メレダイヤ付リング&ネックレスは、トルマリン特有の綺麗な2色のコントラストがとても美しいお品物でした。トルマリンは色石の中でも豊富なカラーバリエーションが特徴で、10月の誕生石としても知られています。2色が混在しているものがバイカラートルマリンと言われています。バイカラーは色の組み合わせ、濃淡、カラー配分も様々で、全く同じ物はありませんので、オンリーワンなカラーです。バイカラートルマリンがアクセサリーに用いられるようになったのは1970年代からと、まだまだ歴史の浅い宝石です。「ジュエルカフェ」では地金と宝石の価値だけではなく、デザイン性やブランド価値なども買取価格に付与しております。ご売却をお考えの方はぜひ「ジュエルカフェ」の無料査定をご利用下さい。ご来店お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧