買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月21日

サファイアをお買取り致しました!

サファイア

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

千葉県
イオン八街店

買取・査定のポイント

お持ち込みくださったサファイアですが、ダイヤモンドに次いで二番目に硬い宝石になります。 メレもしっかりついた凝ったデザインになっており、製品価値も含めしっかり拝見させて頂きました。 カラット数の刻印、品位の刻印もしっかりと確認出来、色の透明度が高く、色の濃さも強く、きちんと評価させて頂き、高価買取をさせて頂く事が出来ました。 宝石の中でもサファイアの人気は高く、この度高価買取に繋がっております。 ご自宅に眠らせたままの「サファイア」がございましたら、ぜひジュエルカフェ八街店へお持ち込みくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、買取専門店 ジュエルカフェ八街店へサファイアのお持ち込みをして頂き、誠にありがとうございます。 昔購入し大事にされていたそうですが、最近では宝石付きのジュエリーを使う機会もなくなってしまい仕舞い込んだままになっていたそうです。 「終活」として実の周りのお品物を整理されているとの事で、手離す決心をしお持ち込み下さいました。 しっかりしたデザインのお品物でしたので高価買取に繋がっており、金額にも大変喜んで頂き嬉しく思います。 他にもサファイアのジュエリーがあるとの事でしたので、ぜひジュエルカフェへお持ち込みくださいませ。 「査定無料」となっておりますので、お気軽にご利用ください。

買取商品について

「サファイア」とは、ラテン語で「青」を意味する「サフィルス」から来ているといわれております。 サファイアというと青色の物を指しますが、実はオレンジ・ピンク・イエロー・グリーン・パープル・ホワイト等、様々な色合いの物があります。 サファイアは9月の誕生石とされ、宝石の石言葉は「慈愛」「誠実」「徳望」となります。 サファイア婚式(45周年)のお祝いとして、サファイアを贈ることもあります。 男女ともに人気が高いカラーで、パステルブルーから濃いダークブルーまであらゆる色があります。 宝石の中での人気も非常に高く人気のお品物になります。 「サファイア」がございましたら、ぜひジュエルカフェへお持ち込みください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP