買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月06日

サファイヤ付プラチナのトップをお買取致しました!

サファイヤ付プラチナのトップ

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

本日はサファイヤ付pt900(プラチナ900)ネックレス等をお買取致しました! 純度や刻印等も問題なかった為、高価買取する事が出来ました。刻印が不明瞭・何の貴金属か分からない場合もご安心下さい。当店で金やプラチナの純度を確認してお買取が可能となっております。また、鑑定書や鑑別書らしき物がある場合は忘れずご一緒にお持ち下さい。特に宝石付のお品物に関しては、宝石の鑑定書の有無で金額が変わってくる場合もございます。

買取・査定担当者からのコメント

「使う機会がなくなってしまった…」「貰ったけど好みが…」「形見分けで…」 そんな宝石付きの貴金属やアクセサリーをお持ちの方や、 「持って行くのが不安だな…」 といった方も、ジュエルカフェ宇部店にお気軽にお問合せ・ご来店下さい! ネックレス部分のちぎれ・留め具の壊れ・リングの歪みや宝石の取れ等があっても問題ございません。貴金属買取に自信あり!! ジュエルカフェゆめタウン宇部店スタッフ一同、心よりお待ちしております。

買取商品について

「k18?pt900?なんの英語や数字なんだろう」 と思われる方も多いかもしれません。 これは金の純度を示しており、Kはkarat(カラット)という単位です。ptはプラチナを表す元素記号「Pt」です。例えば金の純度は24分率で示しており、24金…100%の純金ということになります。今回のネックレスなど(pt900)の場合は900/1000がプラチナということですので、90%のプラチナが含まれているということになります。 K24・K18、pt1000・pt900等の表記は、指輪の裏側やネックレスの留め金などに刻印されていることが多いです。気になる方は是非一度、ご確認頂いてはどうでしょうか。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP