買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月01日

K18 K10 サファイア ダイヤ ジュエリー

K18 K10 サファイア ダイヤ ジュエリー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」エミフルMASAKI店でお買取させて頂いた K18 K10 サファイア ダイヤ ジュエリー の査定についてご紹介させて頂きます。 これなにかしら?無料査定って聞いたから持ってきてみました。とジュエリー数点をお持ち頂きました。 査定させて頂くと、地金はK18、K10、ネックレスにはサファイア、メレダイヤ、リングにもメレダイヤが贅沢に装飾された宝石ジュエリーたちでした。 K18リングは地金もボリュームがあり、たくさんのメレダイヤが埋め込まれており、ネックレスも、1点はK18の地金にサファイア、メレダイヤ付き、もう1点もK10の地金にメレダイヤ付きでした。 高額査定金額に驚かれ、即決にて高価買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、数ある買取店がある中「ジュエルカフェ」エミフルMASAKI店にご来店頂き、誠にありがとうございます。 受付にて、数点の宝石ジュエリーを出されながら、片付けしながら捨てようと思ったんだけど…一応持って来てみました!と屈託なくおっしゃられました。 ご家族の遺品が、ご自宅のタンス内に置きっぱなしだったそうです。 捨てるなんてとんでもない!お持ち頂けて本当に良かったです。 K18、K10の地金、深い青色を放つサファイア、たくさんのメレダイヤ、製品ジュエリーの高額査定金額に喜んで頂け嬉しかったです。 捨てるところだった!危ない危ない、まだタンスの中にあるかも…。とおっしゃられていました。 金かどうかわからないものでもお気軽に無料査定にお持ちくださいね。お待ちしております。

買取商品について

サファイアは、ルビー、エメラルド、ダイヤモンドとともに四大宝石と呼ばれています。 『コランダム』という鉱物の中で、赤色以外のものをサファイアといいます。赤色のコランダムはルビーとして扱われるのです。 青いサファイアは微量のチタンと鉄を含有していて、黄色や茶色等のサファイアは、ごく微量のクロムを含有しています。 古代ギリシャ時代や中世ヨーロッパでは、サファイアは目に良い宝石として信じられており、また、毒薬に対する解毒剤としても信じられていました。 サファイヤは 青玉(セイギョク)ともいわれ、深い湖のような青色が最上とされます。サファイアブルーとは、ここからきているのですね。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧