買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月01日

k18サファイア、メレダイヤ付ブローチお買取致しました!

k18サファイア、メレダイヤ付ブローチ

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

神奈川県
上永谷店

買取・査定のポイント

サファイアとメレダイヤのあしらわれたK18ブローチお買取致しました! k18サファイア、メレ付ブローチはデザインがかわいくふくろうは縁起がいいからと以前に購入されたとのお品物でした。 今現在はデザイン的に合わなくなってしまったとの事で眠らせたままになっていたそうで今相場がいいからとお持ち下さいました! サファイヤはは小さめでしたが全体にメレダイヤがちりばめられ重さもしっかりとあるお品物でしたのでジュエルカフェ上永谷店ではデザイン性やクオリティ付加し高価お買取!お金額にも大変ご満足いただけました!! どんなに古いお品物でもデザイン性も必ず加味して査定しておりますので、譲り先が無く、処分にお困りのアクセサリーやジュエリーはぜひ宝石買取専門店ジュエルカフェにご相談ください。 お客様にご満足いただけるよう、専門スタッフが丁寧に査定させていただきます!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ上永谷店をご利用頂きありがとうございます。 ジュエルカフェ上永谷では只今、ダイヤ・宝石強化買取中!!  色石やジュエリーなど宝石なら何でも買取させて頂いております、ダイヤ・エメラルド・ルビー・サファイヤ・アレキサンドライト・オパール・パール・翡翠・赤珊瑚など豊富なお買取!!  ジュエルカフェ上永谷店はジュエリーとしてのデザイン・クオリティ付加価値を重視した新しい買取スタイルです。 デザイン性や石の価値をしっかりと評価させて頂きお買取させて頂きます。 また宝石ジュエリーだけではなく金プラチナ買取も買取強化中ですので切れてしまったネックレスやサイズが合わなくなったリングお気軽に1点からでもジュエルカフェ上永谷店までお持ち下さいませ!! ジュエルカフェ上永谷店では査定中、店内アロマの香りの中美味しいお菓子召し上がりながらゆったりとくつろげてお待ちいただけます!!

買取商品について

今回お買取させて頂きました、サファイヤ・メレダイヤ付K18ブローチは大変可愛らしいふくろうをデザインされたお品物 サファイアは世界4台宝石の一つでもあり「サファイアブルー」という言葉があります。 ラテン語で青色を意味する「サフィルス」という言葉が由来で「天空の宝石」などと呼ばれることもあります。 全体にあしらわれてるメレダイヤも複数とあり重さもしっかりとあるものでした。 ダイヤモンド・ルビー・サファイアとともに四大宝石に数えられ、とても人気のある宝石です。 傷が小さく少ない、サイズが大きい、明るく濃い色のものなどにより価値が付きます。 更にデザイン性があるジュエリーは高額買取が期待できます。 査定だけでも無料ですのでお気軽にジュエルカフェ上永谷店までお持ちくださいませ!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP