買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月26日

パパラチアサファイアのリングをお買取させていただきました!

パパラチアサファイアのリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

リピーター様よりパパラチアサファイアとダイヤのリングをお買取りさせていただきました。いつもありがとうございます! 鑑別書も一緒にお持ち下さいましたので高額査定につながりました。 他にもまとめてたくさんお持ち下さり、いずれもかなり以前に購入されたご家族様のお品という事でしっかり地金の重さも有り、たくさんお持ち下さいましたので出来る限りお値段頑張らせていただきました。 この度はご成約ありがとうございました!

買取・査定担当者からのコメント

今回お買取りさせていただいたプラチナ900の指輪は中央のパパラチアサファイアをバゲットカットとラウンドカットのダイヤでリボンのように囲んだ デザイン性の高いリングです。 パパラチアサファイアはルビーと同じコランダムという鉱物です。 サファイアと言えば最もよく知られたブルーサファイアの他にも黄、緑、紫、ピンクと様々な色があり、 ミャンマー、タイ、スリランカ、マダガスカルなどから産出されます。 様々なカラーがあるサファイアですが、パパラチアサファイアはオレンジとピンクの中間の色のみのサファイアがその名を冠することが出来る希少な宝石です。 今回もご家族様から譲り受けられたそんなジュエリーたちをお持ち下さり ありがとうございました! 以前に購入された指輪やネックレスのデザインが好みではなくなった、サイズが合わなくなったなどお客様からもよくお伺いします。 そんなしまい込んでいるジュエリーがございましたらぜひ一度、ジュエルカフェの無料査定をご利用くださいませ。

買取商品について

この度はジュエルカフェブルメールHAT神戸店をご利用いただき誠にありがとうございました! ジュエルカフェブルメールHAT神戸店では相場高騰中につき、1点からでも金製品高価買取りしております。 石が外れてしまった、チェーンが切れてしまったネックレス、片方だけのピアスやイヤリング等も金・プラチナ製品でしたら大歓迎です! 種類の分からないアクセサリーなどのお持込みも大歓迎しております! 査定は無料ですのでお買い物のついでに是非お気軽にお持込み下さい!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP