買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月16日

色とりどりの石が付いたリングをお買取致しました!

色とりどりの石が付いたリングをお買取致しました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回はサファイア、珊瑚、アメジスト、メレダイヤ付きのリングをお買取りさせて頂きました。お母様の遺品で豪華なデザインで中々使用する機会がないとの事でお持ち下さいました。かなり以前に購入されたお品という事もあり、地金の重さがあり沢山お持ち下さいましたので出来る限り頑張らせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はレイクウォーク岡谷店をご利用頂きありがとうございました。今回お買取りさせて頂いたK18、Pt900、Pt850のリングは色とりどりの石が付いた豪華なデザインのお品物でした。遺品ですのでサイズも合わないし、豪華過ぎてして行く所も無いしリメイクしてまではとの事でした。そんなジュエリーがございましたら是非一度、ジュエルカフェの無料査定をご利用下さいませ。お待ちしております♪

買取商品について

今回お買取りさせて頂いた石付きリング。サファイアの宝石言葉には「誠実」「慈愛」「徳望」といった意味合いがあり、他にも平和を祈り一途な想いを貫くというメッセージが込められているといいます。珊瑚は天然の美しさから古代から世界中で愛されていて別名「海の宝石」と呼ばれています。アメジスト、紫水晶の宝石言葉は「誠実」「心の平和」などです。上質なアメジストは権力の象徴ともされ王家の王冠に埋め込まれ、代々受け継がれてきました。昔は限られた人にしか許されなかったアメジスト、今では誰もが身につけることが出来る事は嬉しい限りです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧