買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月14日

Pt900 メレダイヤ付きサファイアリング お買取致しました!

Pt900 メレダイヤ付きサファイアリング 

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

神奈川県
茅ヶ崎店

買取・査定のポイント

Pt900メレダイヤ付きサファイアリングです。バブルの頃に購入されたそうですが、サイズの合わなくなり仕舞い込んでいるうちに好みも変わってタンスの肥やしになっていたそうです。ジュエルカフェ茅ヶ崎店では地金や宝石のの価値だけではなくデザイン性を加味しジュエリーとしての価値を強化し査定致します。サファイアと合わせてご不用な品物を複数まとめてお持ちいただくと通常価格より高い査定、高価買取させていただきます。詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねください。ご不用なお品物がございましたらジュエルカフェ茅ヶ崎店へお越しください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ茅ヶ崎店にPt900メレダイヤ付きサファイアリングをお売りいただき、誠にありがとうございました。ジュエルカフェ茅ヶ崎店では宝石ジュエリー買取強化中です。サファイアの他、ダイヤモンド・エメラルド・ルビー・アレキサンドライト・パライバトルマリン・ブラックオパール・赤珊瑚・真珠など、様々な宝石ジュエリーをお買取しております。鑑定書・鑑別書があれば買取金額UPに繋がりますが、仮に鑑定書・鑑別書がなくても専任のスタッフが丁寧に査定致します。お見積りは無料ですのでお気軽にお越し下さいませ。

買取商品について

サファイアはルビーと同じくコランダムという鉱物で、鉄とチタンの混入で青色になります。9月の誕生石です。 サファイアの語源は、ラテン語の「青色」に由来します。日本名では蒼玉(セイギョク)と呼ばれます。一般的にサファイアというと青色の物を指しますが、ピンク、オレンジ、イエロー、グリーン、パープル、ホワイト等、バリエーション豊かなカラーが存在します。石言葉は「成功」「誠実」「慈愛」。心の底まで届きそうな深い青色は、真っ直ぐで強い気持ちを呼び起こしてくれそうなパワーストーンです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP