買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月07日

サファイア 21.20ct ネックレス k18 pt900 お買取いたしました。

サファイア 21.20ct ネックレス k18 pt900

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

兵庫県

買取・査定のポイント

K18 pt900コンビ サファイア21.20ctのネックレスをお買取りさせていただきました!大きなサファイアがとても魅力的です。以前はよく身に着けておられたそうですが、服装の好みも変わり、だんだんと着ける機会が減っっていき出番がなくなったまま…と今回お持ち頂きました。K18 pt900の地金、サファイアの石にプラスでデザインとしての製品での価格でお買取りさせて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイトーヨーカドー明石店へサファイアネックレスをお売り頂き、誠にありがとうございました。21.20ctのサファイアの魅力は素晴らしいものでした…!!デザインでの製品としてのお買取りさせて頂いたのでお客様にもしっかり納得して頂けるお値段ご提示が出来ました。金相場高い今が売り時かと思ったけど石が付いているしいつが売り時なのか…と悩まれていらっしゃいました。ずっと使っていないしこれからも使う機会がないかなと思われた時が売り時だと思います。この度はジュエルカフェイトーヨーカドー店をご利用いただきありがとうございました。

買取商品について

サファイアは宝石の中でも高価買取させて頂ける石となっております。9月の誕生石としても知られているサファイアは『空の宝石』などと呼ばれることもございます。ジュエルカフェでは宝石強化買取中です!デザインでお買取りさせて頂けるものは更に高額買取させて頂きます!査定のみのご来店も大歓迎です。是非一度ジュエルカフェの無料査定をご利用下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP